人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

とりあえず、今無理に通るのは危ないから、村からの救助を待とう、って、イヴァンにーさんが。

……氷って、思ってもない所で割れるから、無理に渡らない方がいいですし。

[ほんの少し声音が強張るのは、過去の経緯故の事。
その様子に、黒猫が案ずるような声を上げて鳴く]

どうするにしても、ちゃんとご飯は食べないと、だから。
できたら、報せますねー。

[殊更に明るい口調でその強張りを飛ばそうとの試みは、上手く行っている……と、自分では思っていたが、実際にはどうだったか。
何やら考えるような素振りにはどうしたのかなー、なんて思いながらも、問いかけるほどの余裕はなく。
ライヒアルトが厨房を離れると、小さく息を吐いて食事の準備を再開した]

(45) 2017/01/14(Sat) 13:46:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light