人狼物語 ─幻夢─

31 封じの絵 ─そらへのゆめ─


青年 アーベル

―家―
親父。母さん。水汲んできて、エルザにあったから連れて来たよ。

[言えば家から顔を出した両親。出てきたのは息子が帰ってきたからと言うよりも、エルザが来たことだろうと思っていればその通りのようで]

「よく来た。…元気そうだな…何か困ったことはないか…?」
「いらっしゃい。エルザちゃん」

[いつも寡黙気味なのに比較的口数も多くエルザに色々聞いているし、母は母でいつもどおりにこやかに迎えているのを見て苦笑しつつ、桶にいれた水を甕に*いれにいった*]

(45) 2008/10/24(Fri) 01:30:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light