人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


警備員 エリカ

― 雑貨屋 ―

それでも、一応民間人なんで手続きがねえ。

[ID見せてもケイジが名前を覚えられなかった>>40のは、記載事項の中に惑星外登録者(通称:宇宙人)とあったから、かもしれない。同一種でないことは飲み物を断るまでもなく明白だったが。
記憶力が残念なのかどうかはまだ判断のしようがない]

……ソレ飲んでる人に言われたかないわ。
ねえ、フランちゃん?

[チュルチュルと甘い緑色を啜りながら、驚くケイジ>>43にジト目を向ける。いっそ仮面から蛸口が覗いてたりすれば諦めついたかもしれないが、そうはいかなかった。
同意を求められたフランは、売る側でもあるから困ったりしたかもしれない。
殻になったチューブはちゃんとゴミ箱へ]

(48) 2012/04/09(Mon) 23:44:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light