人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


航宙士 エリカ

─ 第二階層・通路 ─

ああ、確かにキミ、カワイイもんねぇ。

[間違えられる、という言葉>>45にさらっと言った。
多分、他意はない]

ああ、ウチはエリカ……って、あ、もふっこ。

[問われるまま、名を名乗ろうとした所に通過してゆく白いもふもふ。>>40
それに突撃していく少年を微笑ましげに見送って。
もふもふの通過と前後して通っていく研究者>>44に気づくと、一瞬だけ、険しい視線を投げてから目を逸らし]

……にーさん、それはなんか間違ってるぅ。
むしろ、ゆっくり捕まった方がいいんじゃないん?

[同僚>>46に向け、やや、意地の悪い口調でこう言った]

(49) 2011/04/03(Sun) 00:36:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light