人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


影輝学科2年 ミリィ

……キス?

[一瞬魚の鱚を思い浮かべるが、すぐに本来の意味に至り、顔が真っ赤に染まった]

な、な、な、な、な! ゲルダ! 貴女、ライの事――!?

[さすがに長く一緒にいたのに全く気づいていなかった自分にちょっと自己嫌悪に陥りつつ、やることはしっかりやる。
散弾銃の如く飛んでくる風球を今度は冷静に展開した符の結界で完全に阻むと、結界が起動している間に、符呼術用の札を取り出した]

祖は何ぞ!

「我は火。全てを滅ぼし、全てを無に帰する者」

なれば、汝が背負いし使命を全うせよ!

「応! 我は火にして炎。炎にして紅蓮。新たなる生命を生み出すための破壊を成すべき獣なり――」

[符は巨大な火炎鳥となり、炎の羽を撒き散らしながらゲルダを襲う]

(49) 2009/02/27(Fri) 23:45:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light