人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


軍人 カルロス

/*
>>35スティーヴ
うみゅ、訂正書きしておいた。

村立ては自分なだけあって誰よりも早く出しておかないとってがんばった。

水面下は全部だめだったけどねっ!wwwwwwww
>>36ジョエル
プロローグの文章にあわせて、

『現在の生存者〜〜
PMC反応無し。臨時プログラムを解除します。
まもなく本船は目的地に〜〜〜
現在のところ船内の乗組員の大幅減少を確認、その他異常はございません。
引き続きトラブルのないようお過ごしください。』

を出してから港に到着させたところで終わらせようかなと考えてました。

PMC側生存時は、港に到着させて無事航海を終了しました的な放送を流そうかと。

(50) 2011/04/12(Tue) 01:48:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light