人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


未熟影 ブリジット

だから…ぁ?

[草原には視界を遮るものが少ない。
遠目に見えた人影>>23に足を止め、窺うようにその気配を探って、目をパチクリ]

わー、ちょっと懐かしい。
人間なのに、こういう場所でも安定してる人だねー。

[ヴィオレットと視線を合わせ、ニッコリと笑ってから]

ハインさーん!
お元気ですかー?
こんなところで奇遇ですねー。

[この距離ではまだその年齢変化も目視できない。以前と全く同じ態度と仕草で大きく手を振り、どこか無防備に駆け寄ろうとする姿は、大人の女性、と表現できるものではなかった。
ため息混じりに、きゅー、と鳴いたふわもこも、パタパタと後ろからついてくる。
お気楽に話し出す後ろで、片翼を上げて挨拶しているようだ**]

(50) 2016/12/18(Sun) 02:59:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light