人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


傭兵 マテウス

[道中のゼルギウスの問いかけに視線を返す。
ゼルギウスの緋色の目に映るのは自分の姿か?それとも別のなにかなのか?]

なにか俺の信用や信頼を落とすことをゼルギウスがしたのか?

[問いかけながらも、それは肯定の意を示す答え]

ゼルギウスが裏切らないっていうなら、俺も裏切る理由はない。

[笑いかけながら]

こんな状況だ、何かと不安になる気持ちはわかるけどな。
ただ……、

[表情は真剣なものになり]

逆にゼルギウスが俺を裏切るようなことをするのなら、
俺は容赦するつもりはない。

(54) 2009/01/18(Sun) 02:27:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light