人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


レッガー ハインリヒ

/*
>>53アベ
そうそう、必要な枠だけ作って、それから外れないようにして貰う形で良いと思う。
かちっと決めちまうと動きにくくなるのは、うん、良く解る。

そこは相互である必要はないね。
そうだな、村Aは誰かに負縁故を持たれるか、自分で誰かに負感情持って返り討ち狙うのを選んで貰っても良いかもしれない。
聖痕Bはそれがあるなら、案外縁故決めなくても行けるかな。
そうそう、自分がやられるのを見越したのを入れるのでも良いと思うんだ。

ふむ、恋天使は自撃ちか。
あはははははははwwwwwww三角関係wwwwwwwwww
酷いけど面白そうとか思ったwwwwwwwwwwwwww
GJを恋天使で代用するならアリだと思うwwwwwwwwwwwwww

しかしこの場合恋天使ってどう言う立ち位置になるんだkk
他の役職はそのままの意味を持つだろうけどさ。
天使なの?w
GJになる理由ってどうなるのかな、ってちょっと思った。

(55) 2011/01/03(Mon) 15:23:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light