人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


警備員 エリカ

― 雑貨屋 ―

フランちゃん、飲んだことあるんだ。
チャレンジャーだわ…。

[相手を尊重して通好みと表現してみせるフラン>>53には感心の眼差しが向いていたとか。ホッとされてるチューブのジュースは、悪くないよと感想を伝えて飲みきった]

ああ。緊急事態に対応して、一般社員は全員帰宅させるって。
私の仕事はなくならないみたいだけどね。

[通信内容に不安そうな顔>>54をされたので、なんでもないことのように軽く首を振って笑って見せた]

うん、そうだね。行こか。
私も途中まで一緒するよ。

(56) 2012/04/10(Tue) 00:27:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light