人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


細工師 ユリアン

/*
>>40 ヘルムート
怪しすぎる騙りでしたが何か照れる(*ノノ)
歳近いヘルムートにも縁故振りたかったんだが
仲良し増え過ぎると動きづらいかと思って自重したんだ。
キャラ背景の伏線に超触れたかったです。

>>42 ナターリエ
うんうん、出来るね、男女比が違っていればみれたかぁ。
とてもみたかった。
同性なら安心して絡みにいったのn…
異性仲間と縁深くするとべったりになりかねないんでこれも自重してたんだよね。

>>45 カヤ
うんうんw
カヤの性別どっちってなったのはあれだな。
ロミ守ってやれよーと言った時の反応が渋る感じだったので
もしや守られる立場の女の子だったのか、となった覚えがある。
落ちる所は、うん、予想外だったね。

(57) 2013/08/23(Fri) 10:24:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light