人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


花織 ロッテ

/*
>>53 ジャン
はぁい、じゃあ期待してない素振りで待ってるw
纏まったらwikiの方に、……と思ったけど、パソコンと共にブックマークもおじゃんになったんだった。あとで探さなきゃ。

ん、多分わたしの頭の中の昔のキャラがいけないと思うの。
あの子、桜の精だった所為でMAP兵器状態だったから…。
[頭の中で今はでてけーでてけーしてる]

>>54 トロイ
[なでころなでころ。何故か自分が眠くなってきた。横でくるん]

青年とても楽しいよね(まがお返し
多分わたしはそのテンションができないんだと思うの。
幼女でも少女よりの大人しめの子しかやったことないし。
そうなのよね…それでも吊りを引き寄せられるようにスキル磨きたいとは思っているのだけれど。
動物ランダ辺りでやろうかしら。一番難が無いし…。

[いえいえこちらこそとぺっこりした]

(58) 2014/03/08(Sat) 23:00:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light