人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


細工師 ユリアン

/*
>>50 エーリッヒ
エーリッヒとのロールで守護者希望しとけばよかったってなった。
ほんとに護衛につきたかったぜ。
食べてアピールあるある。紛らわしくてごめんねー。
怪しいのと村っぽいところのバランスが素敵でした。

襲撃に関しての補足でも。
ゼル襲撃は相方と相談できなかったのが大きいけど
父の死と絡めて負縁故にもっていけるかなと思っての選択。
結果的にはロミが襲撃いったから出なかったんだけどね。
あと、潜伏守護者避けるためもあったかな。
先生は人狼関係調べてるっぽかったけど村人っぽさも感じてたので。

カルメン襲撃にいこうとしてたのは
シスターが騙り布石してたのみえてたからが大きい。
先に霊能おとなさいと俺が落ちた後動き辛くなると思ってたから。
あとは墓下でも書いたけどキリング周りでアーベル上にいないと
地上大変だろうなーってのも大きかったかな。

(58) 2013/08/23(Fri) 10:24:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light