人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 ――――…うん
 ベッティは我慢強い子だから

[従妹を識るらしきアーベルにはそう伝えて。]

 アーベル君はまた何処かに行っちゃうのかい?
 ……そっか、でも、誰を望むかはベッティ次第なのだよ
 
[其れだけ言うと、何処か含ませた物言いの青年をじ、と見遣る。
流石に彼が何を想うかまでは知る由もないが、]

 …君が彼女に対してそう想うのなら、僕はその言葉、覚えておくのだよ

[無理にとは云わず、少なからず彼の意をくもうとして。
>>49イレーネから紅茶を所望されると、はぁいと挨拶をひとつ。]

 解ったのだよ、お砂糖やミルクも一応用意させてもらうね?

(58) 2010/08/24(Tue) 01:36:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light