人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

─ 屋敷 広間 ─

ほなお兄ちゃんにもそーゆぅとくわー。

[うち家におらんかったらお兄ちゃんが対応するさかい、言うとかんとな。
言わんでも対応せんことはないやろけど、「先にゆぅとけ」言われること多いん。
エイリの言葉>>57に、にぱーと笑って、タルト・オ・マトン広げとったんやけど、紅茶入れてくれるゆぅたから、うち嬉しくて諸手挙げたんや]

やった。
エイリ淹れる紅茶美味しいさかい、うちめっちゃ好っきゃねん。

[紅茶とお菓子でティータイムなんて、めっちゃ素敵やん!
美味しい紅茶なんやったら尚更やね!]

(60) 2013/01/05(Sat) 11:15:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light