人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


精神学科1年 ミリィ

─ 『世界樹の仔』 ─

[ゼル導師の声>>20には、ぱち、と瞬きしたもののツッコミは控え。]

もー、かたいなおにーさんはー。
そんなの男も女もないよー。

ねーベアちゃん。

[ダーヴィッドの言葉>>21には、ベアちゃん>>24と顔を見合わせ笑って返した。
彼の内心の懸念>>22はこちらも何となし思ってはいたけれど、危険は感じていない辺りがお気楽思考。
ふわふわ回収しちゃうべき?というベアちゃん>>25に、んー、とちょっと考えた後。]

そだねー。
邪魔云々以前に、ふわふわに此処を占拠されてる限り聖夜祭もできないしねー。

[と、頷きつつ笑ってのたまった。
が。]

(60) 2011/12/21(Wed) 22:18:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light