人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


レッガー ハインリヒ

/*
>>58アベ
だなぁ。動かしてるうちに若干方向性ずれて来りもするだろうし。
決め過ぎない方が良いとは思う。

ああ、そうか。聖痕同士でがっちるやるのは手だな。役職縁故ってことで。
面識少ない場合でも、役割のを組み込めばやれないことはないけど…やりやすくするなら縁故あった方が良さそう。

中盤の盛り上がりwwwwww
系譜の中にドロドロが混ざるwwwwwwwwwww

あ、GJ対処要員の意味取り違えてた。すまん。
絆落ちなんだから恋天使自体でのGJはねーっつの自分。
系譜が決まってるんだし、無理に役職的な意味合いは付けなくても良さげかな…?
恋する人で良いよもう(ぉ

うーん。恋天使と守護者が繋がるなら、護り理由は単純で楽そうだけども。
逆になった場合は難しそうではあるんかなぁ。
智狼Aと恋天使が繋がって恋天使を狙うとなると、傍目自殺に近いわけだし。
ま、思い付かないわけではないけども。その辺はやる人に作ってもらうしかないか。

(60) 2011/01/03(Mon) 15:44:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light