人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


双子導師 マテウス

[それぞれ捕獲に動き始めたのを眺め、その動きぶりを見る]

「”……真、良いパートナーとなると思うのだがのぅ”」

[ベルデザンカイトの呟きはベッティとピノ君>>51>>54を見てのもの。ディルスタンはイレーネの様子>>49>>50に小さく笑みを浮かべていた。何を思ったかは推して知るべし]

「”ほっほっほっ、ディルと比べるは酷だろうて。
  此奴は年季が違う”」

[事実ディルスタンは古代語魔法を学び始めてから100年以上経っている。その時間分、自分に合った魔力の使い方などを研究している訳で。未だ探求の最中ではあるが、それなりの実力は持ち合わせていた]

[そんな様子を見る残念な異界龍の言葉は、位置的に聞くことは無かった]

(61) 2010/11/08(Mon) 11:16:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light