人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


精神 ベアトリーチェ

じゃれてる…?
ケンカじゃ、ないんだ?

[ナタルの返事を聞いて、もう一度リディとベッティのやり取りに目を向け。
ケンカじゃないの?と問うように首を傾げた。

場所取りは大変と言われれば、そうなんだ、と素直に聞いて]

じゃあ、これ。
その、ギョクザのところで、食べた方がいい、かな。

…うん。迷子になったら、怒られちゃうし。
エーリッヒちゃん、お背中、乗せてくれる?

[ナタルからエーリに乗せてもらうよう進言されれば頷いて。
蜂蜜漬けを大事に抱えたままエーリにお願いした。
断られなければその背に乗って、皆と一緒に玉座の間へと*向かうだろう*]

(62) 2010/09/04(Sat) 01:42:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light