人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

/*
オトフリートのは分かりやすいCOだったし、ここ狂信だよねって思ってたはずなのになぜか途中ユリさん狂信?って思考がずれました。
思い込みってこわいね…いや、それほど長くは誤認続かなかったんだけど。


>>61
あぁ、そうだった。
私壁とかもう気にしなくて良かったんだったね(
じゃあ目撃してお疲れ様とお迎えロールしようしよう。

あー…私はぎりぎりまで入るの悩んでたからなぁ。
大体いつも村人ひくから今回もそうだろうと暢気してたのが後引いちゃったのは否定できない。
後は、村側役職皆出てるし日程調整は難しくなかろうし騙るまではしなくて良いかなもあったりなかったり。

(63) 2017/01/22(Sun) 13:25:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light