人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

/*>>58ユリアンさん

ゼル先生襲撃理由、なるほどーです。
先生は、ギュンターさんの話を聞いた後の反応で、
素村か狂信者(先生、ごめんなさい)か迷っていました。

シスターの占騙り布石は、はい、騙りに出る予定なんだな、
と拾って、共感布石を>>3:178
ユリアンさんが生存したら、灰>>3:-70にもありますが、
そのまま守護者と信じ込んで、守ろうとするつもりでした。

なので、アーベルさん襲撃はちょっと吃驚しました
シスターが占に出るなら、アーベルさんは狼か狂になるから、
襲撃はないかなあ、と思っていて。

ユリアンさんの霊結果が隠せるカルメン襲撃で、
シスターが占騙りに出てたら、
ユリアンさんの生存に関わらず、シスターを信じる予定でした。

(64) 2013/08/23(Fri) 11:47:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light