人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


少女 ベアトリーチェ

─ 加工職人の工房 ─

 此方こそ、ご注文ありがとうござました。
 何かに飾られるのでしょうか、きっと素敵でしょうね。
 
[微笑みを返して代金を受け取り、
その後、ナターリエと幾らか言葉を交わしただろうか。
彼女と師が話すようなら、傍らで静かに見守り、
彼女の帰り際には、修行を終え、今日の船で本土に戻ることと、
これまでの感謝を丁寧に伝える。]

 シスター・ナターリエ、色々お世話になり、
 ありがとうございました。
 孤児院の子供達にも、よろしくお伝えくださいね。

[そうして、船が出るまでの時間で、
珊瑚の薔薇のカメオの最後の仕上げを済ませた。
お世話になった師である工房主に、精一杯のお礼として
それを差し出し。いつかまた、と再会の約束を口にして、
船(>>#2)に乗り島を後にした。**]

(64) 2013/08/16(Fri) 23:28:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light