人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


孤狼 アーベル

/*
>>59 レナーテ
うん、それもよくあるなぁ。
そうならないように、っていうのは、常々持ってるんだけど。

>>60 ハイン
双花聖痕は元々対の役職だから、縁故なくてもいけるけど。
狂気ルート視野に入れるなら、縁故あった方がいいよね、と。

おう、認識に行き違いがあったか。
うん、深く考えずに恋するひとでいいかもな!

や、確かに一見大変なんだけど、そこの理由がさくっとつけられるのが泡沫の狼なのだぜぃ。
近しいものにほど衝動を感じて突っ走る、とかできるのですよ。
むしろこの場合、守護者が痛いけどまあ、そこはそれ、頑張れっていうかなんていうか。
智狼Aの方から、事前にアプローチ(何かあったら守ってくれ)的なものを仕掛けておくとかもありだろし。
あと、人狼のゲームシステムとしての絆の認識(自分落ちたら相手も死ぬ)はない、として進めればよいかなとか。
死に方の演出は……うん、まあ、みんながんばれ、になるけど。

(64) 2011/01/03(Mon) 15:54:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light