人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


機鋼学科2年 ユリアン

[どんなもんだ、と入れ代わり立ち代る生徒の間から覗いて見た。
立方体の魔力結界の中で、色とりどりのふわふわがふわふわしている]

……えーと、ようするに、魔力遮断した空間に、この網を突っ込んで。
ふわふわを何匹掬えるか、って事かあ。

……んでも、これって、もさもさ増えるんじゃ……そんなん持ち帰ったら……。

[大惨事じゃね? とか思っていたら、横の方に注意書きがあった。
『ふわふわは簡単に増えます。
 管理する自信がない場合は、こちらで預かりますのでチャレンジはお気軽に。
            時空学科OB会』]

……どこが主催なわけ、コレ。

(66) 2010/11/03(Wed) 21:49:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light