人狼物語 ─幻夢─

104 銀聖夜─妖精の護り─


仕立て屋 イゾルデ


…今更だけど、おばちゃんもドロテアちゃんも、スカートだから動きにくいわよねぇ。
作業服も持ってくれば良かったわ。

[>>47>>48ギュンターとゼルマの会話に、ゼルマが動き回れない理由でもう一つ思い浮かぶものを口にした。
今更言っても無いものねだりでしかないので、現状出来ることで何とかするしか手は無いが。
>>50ゼルマはギュンターの助力できのこを無事捕獲出来たのを見れば、自分はドロテアに助力しようか、と思い]

ドロテアちゃん、よければこの網使ってみない?

アタシは無くても大丈夫だからさ。

[スカートで動き回るより網を使った方が楽じゃないか、と申し出た。
ドロテアが必要無かったとしても、一度素手での捕獲を試してみようと網はバスケットの傍に立てかけて置くことにして]

(66) 2017/12/17(Sun) 22:30:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light