人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

奴らとて生きているからな。
自身の生存のため、種を増やすため、それを止めることはしないだろう。

[航宙士の溜息>>62にそう返して。
問われたことには、ひら、とカードを表裏に何度か捲った。
表示された文字を見れば、それが整備士のものであることに気付くだろう]

…何故か、キャップの部屋に落ちていた。
部屋に行ったのかを聞こうと思ったんだが、この有様だ。

……利用記録を見てみる必要があるかもしれないな。
リディアがいつ襲われたのかは分からないが、登録認証が使われた時間から何か分かることもあるだろう。

(66) 2011/04/08(Fri) 23:25:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light