人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


のんだくれ ケネス

「ああ。そういやアイツが持ってたな。
 へえ、使い回し出来るのなんかもあるのか」

ローズ>>64の話を聞いて、ポンと手を打つよ。前に一緒に探索してた魔術師が見つけて、確保してたのを見たことがあったのを思い出したんだ。
ノーマンの更に詳しい説明は、へーって興味深そうに聞いてるね。

「ありゃ便利だよなあ、魔法使いとしちゃ」

学術的興味とかは持ち合わせがないんで、便利だけど高い道具なんだよなーって認識。使い捨てだから勿体無いって頭もあるかも。
ノーマン欲しけりゃ交渉すれば?って軽い態度を通してる。

で、ギルの声は聞こえてたかどうか。

(67) 2013/04/07(Sun) 00:47:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light