人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


お子様 カヤ

― 神父に発見される前日の事/森 ―

できる男はそれくらいで出来るもんだって
死んだじーちゃんが言ってた!

[>>26突っ込まれて胸を張って返す。威張れる要素は何も無い。
アーベルの説明にはふんふんと逐一頷いていたが。]

「かがいしゃ」って何だ?わかんね!

[難しい単語が出てきて早々にギブアップした。
が、解らないなりにも言葉に含む物は察しよく汲み取ったようで。]

…アベにーも、神父みたく、
対人狼すぺしゃる落とし穴とか掘んなって言うのか?

[じーっと、下から覗き込むように見上げる。
こつんと小突かれると、痛くも無かったが「痛ぇ」と言って頭をさすった。不思議なもので、口にすると本当に痛い気がしてくるから自然と唇はへのじに曲がる。]

(69) 2013/08/17(Sat) 22:32:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light