人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


花織 ロッテ

/*
諸々の挙動を考えていると青年に収束していく不思議。
審問のギルPL状態よりはこれでも広がったの、よ…!(
物語国系列になってから女の子とか少年とか増えてきたかしら。

ご年配はそういえばまだ経験無いわ…。
そしてレネの>>62に全力同意。楽しむの大事。

>>63 トロイ
[わんころ、くああと欠伸。ぽふられてうとうと]

体力消費はもう若くないからつらいわ…(
吊り引っ張るの難しいわよね。…わたし吊られたことあったかしら。
[あれ?と首傾いだ。そもそも生存率が高すぎる]
…ん。やりやすいところで色々スキル積もうと思うわ…。

(69) 2014/03/08(Sat) 23:27:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light