人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


流水 ゼルギウス

/*
>>58ナタル
ほんとうにね!はじかれてたらそれもそれで楽しかったろうけど。

Σ ログ呼んでないのになぜww
ユベールはひたすらやりたいこと突っ走っただけと言う。
ビーチェ襲撃も独り決めしてマテウスにも知らせず行った極悪非道さ。
皆に愛される子で襲われたら混乱をもたらしてくれそうな子を毎回初回襲撃先に選んでしまう。

>>59ゲルダ
ちまちま可愛かったですよー。
だからプロロでも拾いにいったとか。
ビーチェも可愛いしゲルダも可愛いし、エーリッヒも可愛いでもう皆可愛いでいいじゃないか。

>>60黒江
嫌われるの楽しいです!
嫌われてもちらちらユベールは気にして話しかけるのです。

マシになったらまた最初のときみたいに泉でのんびりできるかなあ。
女性関係苦手は、和んだ。可愛かった。

(69) 2010/09/12(Sun) 01:36:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light