人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


細工師 ユリアン

/*
>>62 エーリッヒ
LWも可能ではあったけど最近占われやすい(ノノ)
強縁故で涙目はありますね。切ないの好きなので僕はどんとこいな事が多い。
守れるようになりたかったは現在進行形での望みで願いでありました。
守れずに傷つけてばかりの自分にコンプレックスがあった模様。
えへへ、こちらもエーリッヒの言葉もロールもひとつひとつが嬉しく愛です(ぎゅう)

>>63 ナターリエ
どちらにせよロミの事はまかせっきりになってそうだった。
男性同士だったらドライな中にも自然わかりあえる感じの関係できそうだったなぁ。
距離感がとてもおいしかった。

>>64 エーリッヒ
村側だと狂の可能性が残るかなるほど。
おおお、シスター騙りいかして貰える方向もみたかったなぁ。
今ちょっとあの時落ちたのを惜しかったと思ってしまった。
僕もアーベル襲撃は全く考えてなかったので夜明けは愕然としました。
うんうん、カルメン襲撃だと齟齬なくいけそうだったんだよね。
エーリッヒうまいなぁと思いながらみてた。

(72) 2013/08/23(Fri) 14:42:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light