人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


お嬢様 ヘンリエッタ

/*
おととと。
ジーンさんは村立てもお疲れ様でしたの。
宣伝しておきながら入ってないとか、入ったらアレだとか、見逃してくださると嬉しいのですわ(めそらし
名前の呼び方も一番安定しませんでしたし。

キャラとしても素敵でしたわ。
余裕があったらもっと絡んでおきたいくらい。
アグレアスは残念でしたわねぇ(クスクス

>>68キャロ
PC視点でも疑える要素作らなきゃ!と思ったのに。
全然出来なかったのです、わorz
恋愛では無いですわね少なくとも今は。兎猫は百合出来ない(チャレンジも無いですが)のできっとこの先もでしょうけれどw

(72) 2009/12/08(Tue) 02:06:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light