人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


画家 カルメン

─ 翌朝/自衛団詰所裏路地 ─

……え?

[踏み込んだ裏路地は、やはり、灰色に見えた。
けれど、そこに座り込む人の姿は、いつもと変わらないように見えた]

……ギュンターのお爺ちゃん?

[呼びかけるけれど、返事はない。
灰色の視界の中、唯一色鮮やかにあるその姿はぴくりとも動かない]

お爺ちゃん、どしたの? こんなとこに座ってたら……。

[風邪引くよ、と。呼びかけながら近づく足元で、何か、跳ねた気がした]

……?

[瞬き一つ。下を見る。目に入ったのは──あかい何か。
灰色の視界の中で、それは妙に冴え冴えとして見えた]

(73) 2013/08/19(Mon) 03:23:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light