人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


陽光 ナターリエ

/*
>>63 エーリ
んでも、みんな設定的に黒くなれないな、とも思ってたから、無理に黒だしせんでもいいかなー、というのもあった。
エーリは和みのもふっこだったからよいのだよ。

翼は自重しようと思ったんだけど、ついノリで。
でも、ばとる脳は自重したんだよ……!

えー、でなく[首傾げてるこをもふった]

>>67 ベッティ
王と女王の属性は、オフィでは決めてないんだ。
途中の独り言にちょっと落としてあるけど、
王:精神or月闇
女王:生命or影輝
っていう個人的なイメージはあるんだけど。

このシリーズでは、死人を出さないのがくろねこの矜持です(マテ

(73) 2010/09/12(Sun) 01:39:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light