人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

─村の通り─

[メモから目を離し道を歩き進む。
ややあって前方から二つの人影が向かって来るのを見止めると、駆け寄るでもなくいつものペースで二人に歩み寄った]

御機嫌よう、ノイエンドルフ夫妻。
揃ってお出かけかな。

[社交用の笑みを浮かべてゼルギウスとイレーネを順繰りに見る。
重装備とも言えるゼルギウスの姿には軽く笑いが込み上げそうにもなったが、それは押し込めて]

細工の依頼をしたいのだが……時を改めて伺うとしよう。
ここで立ち話と言うわけにもいかないだろうからな。

[言いながら、視線は一度身重のイレーネへと。
彼女を気遣っての言葉と言うのは伝わるだろうか]

では僕はこれで。後程工房を訪ねさせて頂く。

[子供らしくない口調で挨拶をすると、他の細工師の工房へと歩き*始めた*]

(74) 2010/08/17(Tue) 18:28:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light