人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

― 昨夜 ―

[謝られたり、女の格好も似合ってる、というエーリッヒの言>>70には、何と応じて良いものか迷い。
顔を赤くして言葉を濁していたら、ユーディットから突っ込みと一緒にエーリッヒへ再び手が出ていたか。

慣れない状況に、伯父や母の親友であった人へ、助けを求める視線を送っていたかもしれない]


……結局、エーリッヒさんってボクを男だと思ってるのか女だと思ってるのか、どっちなんだろう。

[お世辞にも『大きい』どころか『人並み』とも言えない胸は、それでも皆無じゃない。
男装時は一応サラシを巻いていたが、いまはそれをしてないので、ドレスの胸あたりは少しは膨らみもあるのだが

そして、そんなことを気にしている理由については、本人は全くの無自覚だった]

(75) 2012/01/17(Tue) 14:44:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light