人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

/*
>>67 ミレイユ
[もっかいなでた。もふもふ、にゃー]
12月中旬かー。
うん、落ち着いてるのを祈ってるよ……!
おやすみー。

>>69 リル姉
この設定で、かたつむりは外せんからな……!
水琴窟と一緒に出すんだ、と思ってた矢先にきたからねーw
追悼に使われた時はおおう、となったがw

>>70 ノクロ
どこも、波はあるものなのね……。
[くろねこ、なでた]
何だかんだで、ここからあと二つはチェインの予定ですw
最近はまたあちこちで突発も多いからにゃー、企画村予定表とか細かく見てみるとよいやも。

あー、それ、わかりすぎる。
水分ちゃんととってなー、そうでなくてもあっづいし。

(75) 2013/08/12(Mon) 01:40:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light