人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

― 宿/食堂 ―

[長い間、憔悴しきった面持ちで俯いていたが、
ふと貌を上げ辺りの面々を見やり。]

 … 皆に伝えたいことがあるのだよ。
 構わない、かな?

[自分を含め6名となり、半数の命が喪われたと識る。
もう、時間も余裕も、ないのだ。]

 ―――…今まで隠してて御免ね
 もっと早く明かしておくべきだったのかも知れない

[謝罪の後、娘は自ら纏う黒のワンピースの裾を摘まみたくし上げて。すらりと引きしまった白い右腿が露わとなる。
―――そこには、自衛団長と同じ銀の刻印――聖痕と呼ばれる証が鈍い煌めきを宿していた。]

(76) 2010/08/26(Thu) 08:33:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light