人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


細工師 ユリアン

/*
>ナターリエ
ね、とっても楽しそうだった。
女性でも距離とらなきゃと思いつつも絆されてしまったのは
ナターリエが魅力的だったからだね。
触れてほしいところ触れてくれる。

うん、落としてた。落としてたけど、うん。
同時落ちするなら上で全部やりきって落ちの形でないとどうも、ね。
その選択をした気持ちもわからなくはないので、うんうんといった感じ。

あー、仮設定のままはあるある。
俺も表では積極的に死亡フラグふってなかったからなぁ。
(もうちょい時間あると思ってて油断したw)

おおう、体調不良の中お仕事か。がんばってるなぁ。

(76) 2013/08/23(Fri) 16:01:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light