人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


編物好き イレーネ

団長さんもご用事で?
それじゃ少し待ってないといけないかな。

[父の視線>>74を追いかけて、自分も聖堂に目を向ける]

うん、今回のは自信あるよ。
こないだ教わったモチーフが上手く編めたの。

[樵の仕事を手伝うのも楽しかったけれど、今は母を手伝うのが自分の役目で、本格的にレース編みを始めたからにはそこで手を抜くこともしたくない。
父との時間が減るのは寂しかったけれど、父が大好きなことは変わらない。一緒にいられる時間は一緒にいられればそれで良い]

でも、ちゃんと作品になるまでは内緒だからね。

[ふふ、と笑って包みを背中に隠した]

(78) 2014/01/09(Thu) 01:31:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light