人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ヴィクトール

[ しかし、本当にこの中に人狼が居るならば、別の最悪は起こり得るだろう。
 場合によっては旅人の様に事切れ、ひょっとすると、その手を、人狼の血ではなく人間の血で汚す事も考えられた。
 次期村長を狙う男の顔が浮かび、村長の顔が浮かび、そして、次に恐慌と狂乱に陥りかけている村人達の顔が思い浮かんだ。
 誰しも、こんな場には居たくないだろう。]

 何となく空気が違うように感じたのは、
 その香が焚かれていたからか。

[ 香は無臭なのだろうか?
 こうしていても強く何か薫っているように思えないし、その空気が違うように思えた>>61のも最初は薄暗さや埃の所為だと思えていた。]

 お伽噺の類だと思っていたが、
 人狼を炙り出す為に使われていたものらしいね。

[ 他に良くない話も聞いていたが無用な不安を与えたくない為、それ以上の話は口を閉ざしていた。]

(78) 2013/04/28(Sun) 16:37:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light