人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


船員 ジョエル

─ 第二階層 リフレッシュルーム ─

カルロス?
ああ、研究室に出入りしてるえーと、軍人だっけか
軍人の息子か〜

[viii… 記憶を探る時に鳴る電子音が頭の奥で響いた。
メンテなどでたびたび自分も研究室に訪れる。その際に顔を合わせた事もあっただろう。]

そうだろうそうだろう。

[褒められていると認識し自慢げな笑顔を浮かべる。]

合体や巨大化はちょっと難しいなあ。
あっ、でもスティーヴに頼んだら出来る可能性はあるぜ!その場合はまた生体部品が多量に要るのかなァ、わかんねーけど

[その前に絶対に怒られるだろう事、実現確率0%な事は思考には入らずに真剣な顔をしてウ〜ンと唸ってみせた。
怪我に気付かれると、瞬いて、瞬いた後、ニッとまた笑う。]

あーこれ?でもこんな傷すぐに治せるんだぜ。

(79) 2011/04/04(Mon) 18:35:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light