人狼物語 ─幻夢─

67 Schlachtfeld 6


ベルナルト

/*
やぁアリョールこんばんは。

>>75ダニール
狼だから頻繁に〜、ってわけでも無いと思うけどねぇ。
やる場合、ぜるるんが2IDキャラなのは周知なわけだし。
僕はあまり気にしないよ、その辺。

そうそ、天龍を見てるからどうしてもね。
起動についてはそうかも知れないけど、やっぱり大変そうに見えたからさ。
まぁ、その点を抜いたとしても、僕はドッペルの件で完全ランダを推すけどw

>>77キリル
最早分からなくなってるのか…!
写真撮りまくってるからじゃないの?

見られたw
僕のは物々交換ほとんどやってないけどね、整形と背景だけで。
あとはGコ。

(80) 2011/09/20(Tue) 23:57:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light