人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
えーと、追いつかなくなってきたぞ。
見落としたらごめん。

>>61ブリ
お疲れ様ですよーい!
初回襲撃はうん。ほえってなったりしてましたですが。
墓下最初、むっちゃ過去捏造お付き合い感謝でしたw
あまりに転がりすぎて、中身が独り言キョドってしまってますが、赦してやってくださいorz

>>60アベ横槍
キリング。アベるんも必要とあればするつもりはあったんだ。
ずっと疑いは残しててたし。ミスリードの余地はあった…つもり。あれじゃダメだろってなってたらすみません。
ゼルるんがミハ取り込んだ所で、もう大丈夫かな?と油断してしまった所はあるけど(汗
ダヴィのはごめん。自衛団の方針描写しちゃうのもありかなーと思ってしまった。

(81) 2010/08/27(Fri) 02:06:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light