人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

─ 孤立の翌日/外 ─

このまま晒しとくわけにもいかないしな。
シーツ取って来るよ。

[シーツに包んで、と問うてくるオトフリート>>83に頷いて見せ、シーツを取りに行く旨を伝える。
直ぐに場を離れ屋敷へ戻るとリネン室を目指した。
その間に誰かと行き会うなら、何があったかを伝え、見ない方が良いことも添えておく。
それでも見に行くと言うなら、止める術は持たないため好きなようにさせた。
やがて、シーツを手に再び外に出たなら、オトフリートの手も借り、歌い手をシーツの中へと包み。
屋敷に近い、雪が被り難い場所に一時安置することに**]

(85) 2017/01/15(Sun) 00:55:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light