人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


織師 ミレイユ

―コレット宅―

 本当に、大したことない?
 だって、真っ赤だし。

[コレットの左手を眉を顰めて見る。
懸命に床を拭くミケル>>>54から遅れて返る挨拶にももう慣れているから、それには小さく頷きだけ返して]

 ……もう、小さくはないけど。

[ちょっとだけ微妙な顔をしたものの]

 えっと…… あんまりないね。水混ぜれば使えるかな。
 後で、新しいのもらってこようか。

[示された戸棚>>56に駆けより、壺を取って再びコレットの元へ。
包帯をと言われればまた場所を聞いて探しに行き、暫くぱたぱたと動きまわった]

(85) 2013/08/07(Wed) 22:15:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light