人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

― 黒珊瑚亭の客室 ―

良くも悪くも、変わらないな…この島は。

[窓からの爽やかな海風のにおいを、胸いっぱいに吸い込む。
子どもの頃は見慣れていた、島ののどかな風景と、
その向こうに広がる碧い海原]

…帰ってきたよ。

[掌の上、紅珊瑚の指輪をぽんと空に放り、
落ちてきたそれを再びぎゅっと握りしめた]

さて、黒珊瑚亭の料理も、変わらない味かな?

[久しぶりの船上では、船酔いを警戒して食事を控え目にしていた。
くぅと鳴った腹をなだめるように、一撫でする。
旅装束から気軽な服に着替え、食堂へ向かおうと扉を開けた]

(86) 2013/08/17(Sat) 00:37:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light