人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


美化委員2年 ヒサタカ


……つまり、なりたいから挑んだわけではねーのな。

ま、何やんのか分かってねー以上、動機なんてそんなもんか。

[地面に立てた熊手の柄の先端に両手を重ね、その上に顎を乗せる。
今朝、現『裏番長』から聞いた限りでは、名ばかりの肩書きでは無いようなのだが。
それを知る者も恐らく少ないだろう]

…んあ、そろそろ閉門時間近ぇな。
結果、どうなっかね。

[時計を確認して大戦終了が迫っていることを知る。
響也の行く末を見届けると言った以上、その結果は気になるところだった*]

(86) 2014/11/28(Fri) 00:22:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light