人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


精神学科1年 ミリィ

うんー。
アーデル姐さんに怒られそうだから諦めたけどー。

[気がついたら>>86という言葉にも何かひっかかるらしく、珍しく怪訝な顔をしてみせつつ問われたことに頷いた。
ダーヴィッドやティルの声には気が付いているのかいないのか、ふと立ち上がるとふわふわを開放し。]

ゼルせんせー、なんか手伝うことあるー?

[上空にいる鴉に手の動きで降りてくるよう示しながら導師に問いかけた。
3年前を体験した身としては、W沸いて出た"というのは有り得ない、と思い何かまた起きてんだろーと判断した為。]

(89) 2011/12/18(Sun) 22:27:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light