人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


魔法剣士 トロイ

─ どこかの林 ─

……そもそも、ここにいるのオレらだけだし。

[もしかしなくても、という問いかけ>>83に、さらり、返して。
未だ抜き身の太刀を一振りし、絡み付いた赤色を落としてから肩に担ぐ。
振り返った男に見覚えはないが、どこか、何か、他とは違うようなそんな気がした]

……確かに、そーだけど。
オレに用事、って、アンタ一体、どちらさん?

[視線を逸らしながら投げられた問いは肯定して。
逆に、問いを投げかける]

『……にーさん、とりあえず太刀しまったらぁ?』

[黒猫妖精の突っ込みは、とりあえず、スルーした。*]

(89) 2014/03/21(Fri) 00:43:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light